
なんだかなぁ。。。と胸騒ぎってする事ないですか?
ふと思うは神心と言います。
なのでなんだかなぁ。。。と胸騒ぎがする時は、きっとこの先に起こる事に身体の方が先に気づいて落ち着かないでいるんだと私は思ってます。
じゃ〜これから先に起きるかも知れない胸騒ぎ
時としてそれは嬉しい事だったりもしますし
とても嫌な事だったりもします。
一見マイナスに見えてその後途轍もなく大きな変動がある時も有ります。
しかし‼️まだ起きもしてない事を
余計に心配しては、マイナスに動いてしまう事が多い様に思うんです。
なので私は、そんな胸騒ぎがある時には、
転ばぬ先のなんとかという事です。
最悪な事にだけ色々と手を打ちます。
人に前振りをしておくとか
保険に入っておくとか
細心注意を払って準備しておくとか
それをやっておいて手放します。
そして心中でここまでやったのだから
後は仕方ない!と
受け入れることにしてます。
きっと胸騒ぎは、何かの知らせである事は間違いないので
ただ、それがどのぐらいの時間後に来るのか?は不明なので
やる事をやって後は受け入れる。
全ては必然的に起きる事なので
必要できっと起きる出来事なので
受け入れるしかないと諦めるのです。
(諦めるとは、明らかに認める事だそうです。)
#スピリチュアルな日常 #開運するため行動#スピリチュアル#今日が未来を創る#食べることは生きること#日々の景色が未来を創る#神仏のご加護に感謝#霊視#霊能者#霊視鑑定#開運講座#koyomi#mikane89tea#インスピリスト伴#オフィス三鐘
………………………………………………………………………………
inspirist -伴- 霊視リーディング
講座案内
募集中 あなたと共に歩む!6ヶ月・3ヶ月の伴奏セッション
募集中 Koyomi(暦)倶楽部 生誕の意味を紐解く〜生まれて来たからには楽しみましょ〜♪をモットーに〜
Array@inspirist_ban
季節の変わり目に身体も心も不安定なりがちな時の対処法 丁度このお彼岸ぐらい、まだ明けて間無しなので、もうちょっとね、なんとな~く。 徐々に離れて行くので、まだまだ近い感じはあるのであれなんですけど。 不安定になり勝ちな人…
「開運伊勢ツアー」(年会員限定)に行ってきました 毎年恒例の会員限定ツアーにて、伊勢神宮へ参拝してきました。 今回は日帰りツアーでしたので、訪れたのは ●二見輿玉神社 ●月夜見宮 ●外宮 御神楽と御垣内参拝 ●猿田彦…
なりたい自分が決まるとご先祖様は応援しやすい⁉ 私たちは思った通りの人生しか未来しか起きないんです。 自分がこう思ってる。 どうせ私なんて結婚できないわ、婚活がんばってるけどどう…
本日の霊感講座に生後4ヶ月のbabyが生まれてから2度目の参加をしてくれました。 お腹の中にいる頃から講座を受けてくれているbaby かわいいお客さまです。 そしてbabyはとても大きなエネルギーの持ち主 ご一緒されたみ…
気の巡りを改善3つのエネルギー情報 自分がどのレベルの強さのエネルギーを持っているかによって、それよりも高いエネルギーの邪気しか付かないんです。なので、自分のエネルギーが低ければどんな邪気も引き受けてしまいます。 そして…
自分を信じる事が出来る人が幸せになる ご利益も、会っても気づくか気づかへんかは、次のご利益に繋がるか繋がれへんかに関わってくるから。 例えば、神社行ったりお寺に行ったりしてお願い事をしても、その後、それがそ…