
自分のご先祖様のお墓参りに帰りにどっと疲れを感じる事ってありますか?
毎月お墓参りに行くので毎回疲れるという事は無いのですが
何か人生の変わり目の時にお墓参りに行くと以前も、エネルギー不足から来る疲れを感じた事があるのですが
私のエネルギーのタンクが大きくなった為に今まで持っていたエネルギーでは不足となっている事から疲れを感じる様な症状が出てくる事があります。
元々が500がマックスのエネルギータンクが
いきなり1200のエネルギータンクになると
半分以下のエネルギーしかないので
何か疲れを感じるんですね。
よくないエネルギー不足と良いエネルギー不足の違いがあります。
良いエネルギー不足は、
心地よい疲れ
心地よい眠気
心地よい食欲
よく味がわかります。
プチ良い事があります。
これは時間が解決してくれます。
ある時急にエネルギーが満タンになります。
悪いエネルギー不足は
何だかイライラする
悲しくなる
不足からの不満が出る
食べても食べても食欲が止まらないetc
悪いエネルギー不足の時は、
部屋の掃除、塩風呂に入る
神社に参拝する、誰かに良いお店などでご馳走する(お金で鐘祓い)やってみてください。
inspirist -伴- 霊視リーディング
講座案内
募集中 あなたと共に歩む!6ヶ月・3ヶ月の伴奏セッション
募集中 Koyomi(暦)倶楽部 生誕の意味を紐解く〜生まれて来たからには楽しみましょ〜♪をモットーに〜
Array@inspirist_ban
先ずは「知る」、その「土地を知る」ということで「氏神さんを知って仲良くする」と言うことが大事! その氏神さんの雰囲気が、そのまんまその土地のエネルギー量のともなるので「ご奉仕されるといいですよ」とお伝えして…
思いと行動が伴うと運気が上がる! 苦手を意識しすぎるとマイナスに動く 苦手苦手って思いすぎると、苦手苦手って思うと自分は出来ないというイメージの方が強くなってしまうんですよ。 だから苦手意識が強くなればなるだけマイナスに…
最近、よくあるご相談なんですが 誰かに見られているように感じたり、つけられている様に感じたりする事で生活に支障が出て外出の時も不安で、買い物に出かける事も出来ないという相談がこのところ多くなっています。 家…
柔軟性の風の時代 自分のテンションを上げるには 何となく今は、戒律とか対立とかって言うのが段々と無くなって、互いに和合していくって言う時代になっていくので。 これもまた、風の時代の流れにはなってくると思います。 自分の中…