
寝れない様に、気が付けば朝焼けになってる事ありますか?
以前、何度も寝れない夜を過ごした事がありました。
何が悩みでなのか?まだ来ぬ不安と先の不安に何度も寝れなくて
気が立つという事なのか?
人生が変わる時、頭では理解できない
不安がやって来ます。
それは不幸になるわけでも無いのに。
ただ、今までと違う事が始まる前兆なだけでも気が立ちます。
人は、変わる事がとても苦手なモノ
頭ではワクワクと思っていても
変わる事がとても苦手なモノ
そんな前兆を何度も経験して来ましたが
未だに60歳を目の前にしても時々不安というモノを感じる事はあります。
しかし、寝れない夜の過ごし方を身につけて来たからなのか?
今は、朝焼けが以前と違って見えます。
まだ来ない起きていない不安を抱えるよりも
その不安の本質をしり不安を回避する方法を考え行動を起こした方が気が楽になります。
行動を起こさない、不安は、募ります。
行動を起こせば、間違いを知り、先に光を見つける可能性が大きくなります。
不安な時、無理せずに、深呼吸して
吐く息と共に不安を吐き出してみてください。
そして小さくてもいいから、何か動いてみてください。
そしてまだ来ぬ不安を考えるよりも
不安を解消することやってみよ〜‼️
不安を解き消す事を不安を理解して消す。
「やってみよー」ってね。動いてみよ〜
転けても前に転けたら、少しは進めてるから。
#スピリチュアルな日常 #開運するため行動#スピリチュアル#今日が未来を創る#食べることは生きること#日々の景色が未来を創る#神仏のご加護に感謝#霊視#霊能者#霊視鑑定#開運講座#koyomi#mikane89tea#インスピリスト伴#オフィス三鐘
………………………………………………………………………………
inspirist -伴- 霊視リーディング
講座案内
募集中 あなたと共に歩む!6ヶ月・3ヶ月の伴奏セッション
募集中 Koyomi(暦)倶楽部 生誕の意味を紐解く〜生まれて来たからには楽しみましょ〜♪をモットーに〜
Array@inspirist_ban
気持ちいい〜♡ってとても自分のエネルギーを上げてくれます。 パワースポットに出かけた時や 服、寝具に食事に人 どんなモノにも気持ちいい〜♡は 自分のエネルギーチャージになります。 気持ちいい〜♡に触れると自…
インスピリスト伴が語る『死んだ後も楽しく生きるために』 死んだ後も楽しく生きようと思えば、今の生きてる、私たちの間に、思いを残さずに、死ぬ時にやり切って死ぬことが一番大事です。 心を残してしまうとどうしても…
開運に必要なこととは このね、今不安定な時期だからこそ余計にエネルギーがとても大事にはなってきます。自分の日日の思いがほんとに自分の未来を作ってしまうっていうのがあるので、しっかりと自分が今どんなエネルギーを持ってるのか…
開運するためには〇〇が必要!! 運気を上げたい時っていうのは、特に体を冷やさないようにすることが凄く大事で、だから開運していきたいって、お家を作る時も出来るだけ温かみのあるお家を作るっていうのは、体を冷やすことによって、…