「見えない世界のメッセージは不調や物の誤作動から届く」
目鼻のある人形やぬいぐるみには必ずなにかが宿りやすいのですが、古くからお家にある物も長くそこにあることによって、その場の気を吸っているので、物自体の性格というのも変わってきます。
買ってきたばかりの時はニュートラルですが、その後どこでどのように扱われてきたかによって物の性格が変わります。
人と同じで物も環境によって資質が変わるのです。
そして、その物からが私たちに色々なことを教えてくれていたりしています。
パソコンや携帯など電化製品は電波信号で動いていますが、私たちの身体も脳からの電気信号で動いています。
だから、自分と物の波長が合わないとパソコンや携帯が誤作動を起こしたりするのです。
この誤作動は、物からのメッセージだと気づき、
『もう!また誤作動』って怒るのではなく、どうしてこの誤作動が起きるのだろうと客観的に起きた事を俯瞰してみてみてください。
自分が中立的な立場(中陽)でいると気づける事がたくさんあります。
腹を立てたり邪魔くさがったりすると、感情が高ぶり気付けなくなったりしますので、気をつけてください。
四柱推命や仏教の考えでは、中陽でいることを大切にしています。
中陽でいれるよう努力し、感情をコントロールできることが幸せへと繋がるのです。
日々の些細なことから見えない世界が私たちに様々なことを教えてくれています。
『見えない世界を把握しながら起こる様々な物事に対して選択する』
このことにうまく気づいて行動を変えていくと、必ず人生は上手くいくようになっています。
見えない世界からのメッセージを拾うポイントは感情をコントロールすることです。
こだわりが強すぎると、起こった出来事が複雑化してしまうので欲や見栄を捨ててみてください。
風の時代は、物事はシンプルに捉えることと、中陽で考える(=起きたことと感情を分けて考える)ことが必要になります。
感情が動いた時は、どうしてそう感じたのかを知るだけで充分です。
また、風の時代では、自分が選んで風に乗っていくことも大切です。
どの風に乗るのか。
どの情報にのっていくのか。
しっかりと自分で選ぶために『自分は何の為に生まれきたのか』を把握することが大切なのです。
詳しくはYouTube【トラブルは魂の経験のため!?見えない世界と魂と肉体が知る今世の学び】をご覧ください。
見えない世界には、幽霊や憑依などどうにも出来ないこともたくさんありますが、数秘学や宿曜教など占いを利用して、相手を知り人付き合いをよくするのと同じように、見えない世界からのメッセージを自分自身の学びとして利用するとよいのです。
霊にもポジティブな霊がいる!?霊をもてなすとお店は栄える 死後の世界というのは今の現状と何一つ変わらない、時が止まった時間が来るだけです。 大体3か月ぐらいを繰り返しやっている感じやとおもってもらったらいい。 死…
【お参り前の開運豆知識③】疫病神がついている人の見分け方がある!? 神様というのは本当に信じる心のある人が好きです。 ここのレジメには明るい人とか、面白い人とか真面目な人とか書いているんですが、これは基本的に神様…
年神様が疫病神ってことあるの? 年神様が疫病神や、貧乏神であることもあります。 で、その疫病神とか貧乏神様が来るっていうのはその前の年の自分の行動や考え方がネガティブだったり怠慢だったりすることによってそう…
人も物も場所も〇〇する 荒れる世の中を生きていくには こないだも福井県で洪水があって、家の息子の友達の家は床上浸水をしていたりとか、かと思うと同じ福井県でもなんともない、そもそも雨も降ってないというところもあったりする。…
負の不調が出る人の特徴 色んな情報を集めて自分で判断するっていうことを訓練していくっていうことが必要です。 日本人は特に教育の中で先生のいうことを聞く、前になれ、って言ったら皆前になれをするじゃないですか。…