
「死後の世界に住む人から学ぶ事」 こんにちは。インスピリスト伴です。 クライアント様からよく 「死後の世界はどんな世界ですか?」と聞かれることがあるのですが 死後の世界は 私たちが生きている世界と何も変わら…
親よりも早く死ぬことは、罪深いと聞きます。 親がこの世を卒業するまで先に死んだ子供は三途の川で待つと言います。 そして親が生きている間の想いが、そのまま三途の川での子供の待遇となります。 子供が先立った悲しみばかり思って…
【目 次】 人は死んだらどこへ行くの? “あの世の修行”とは? 死後の世界「六道(りくどう)」とは 天道(てんどう) 人間道(にんげんどう) 修羅道(しゅらどう) 畜生道(ちくしょうどう) 餓鬼道(がきどう) 地獄道(じ…
輪廻転生があるとして 光の国には、大きな神様が居ます。 その周りはふわふわした雲の上のように光に満ちた世界に魂は生まれ変わりを待っています。 どの親の元に生まれ何を学ぶのかを考えながら現世を映すモニターを見ています。 生…
個人セションで亡くなった方のことを聞きに来られる時があります。 急な別れなどで言えなかった事や聞けなかったことなど 遺品や思いなどに整理が付かないことばかりですから 残されてた家族はとても大変です。 急に亡くなられた方は…
三途の川とは? 「三途の川」とは、この世とあの世を分ける川のことです。 人は、死ぬと、三途の川を渡り、あの世へ行きます。 三途の川を渡るには「六文銭」が必要だといわれており、地域によって種類は異なりますが、棺の中にあの世…